2007年4月2日月曜日

上野ビルの内部、ステンドグラス。

2008年夏
上野ビルの内部、ステンドグラスのある吹き抜けです。

写真をクリックすると大きく見えます。
 暗い写真なので、画面を明るくしてご覧ください。
しばらく中に入れなくなっていましたが、こないだ行ったら中に入れましたので撮ってきました。








懐かしいような
美しさを
まだ保っています。











































近所の古い建物も少なくなりました。上野ビルは左側です。ビルの左側面が写っています









以下は、昔撮ったものです。
上図は階段をステンドグラスのある二階に上がる所です。

下図は、その階段を一階から見上げた所。この階段は、二階堂焼酎のCMに登場しました。


下はステンドグラスです。きれいですね。

0 件のコメント: